<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鈴鹿サンデーロードレース

週末は鈴鹿サーキット西コースへ。鈴鹿4耐へ向けいよいよ始動となったTeam青春MOTOPODの見学&ちょっとだけお手伝いでした。

e0345159_12051192.jpg


土曜日は雨だったこともあり、2回の練習走行のうち2度目をキャンセル。その時間を用いて、マシンに貼るスポンサーステッカーの作成をお手伝い。

カッティングプロッター(というらしい)でロゴを切り抜き。ロゴ周辺の余分な部分を取り去り、その上に転写シートを貼り付け、出来たステッカーを一つ一つ手作業でカウルへ。

e0345159_12051151.jpg


出来上がり。私はアンダーカウルを担当しましたが、左右で形状が違うことを全く把握しておらず、少々アンバランスになってしまいました…。

日曜日は一転して快晴。Team青春MOTOPODのデビューレースは予選7位、決勝8位でした。カメラを持って行かなかったので走行写真はありません…。

鈴鹿サンデーロードレースリザルト
[PR]
by META_Lin | 2013-05-13 19:59 | モータースポーツ