タグ:レース ( 1 ) タグの人気記事

2015MotoGPもてぎ

私の場合、あらかじめ年間のレース観戦の計画を立て必要な予算も月々積み立てておりまして、年初の段階でどのレースを現地観戦してどれを見送るかは"基本的に"決まっております。

そういう中で今年のMotoGPは見送る計画でしたが、「道祖神の招きにあひて」とでもいうべきか、直前に現地観戦したF1日本GPが金曜日に雨にたたられあまりにも消化不良だったこともあり、1週間前に急きょ思い立って行くことに。

あまりに急な決断だったので宿の予約もままならず、やむを得ず群馬の太田市に宿泊しましたが、「2度と思い付きでもてぎに行くのはやめよう」と心に誓う程度には遠かったですね…

それでもほぼ全席自由席扱いとなる土曜日は天気に恵まれ、日曜は雨となりましたが結果的にレースが面白い展開となり、はるばる行った甲斐がありました。

e0345159_20365703.jpg
高橋巧選手の90°フルブレーキ。その他の写真はこちら





[PR]
by META_Lin | 2015-10-24 20:40 | モータースポーツ